内向型のみなみさん

内向型の私が、師匠である伊木ヒロシさんに出会って、人生が変わり始めた物語。

素質論セミナー後記「情熱は伝わる」

こんにちは。 みなみです。 オンラインサロン HappyLifeCafeで伊木ヒロシさんから 学んでいます。 youtu.be 素質論セミナーが終了してから 2日が経ちますが いまだに感動が残っています。 素質論セミナーを受けた2日間 ずっと伊木ヒロシさんと同じ空間に …

素質論セミナー受講しました!

こんにちは。 みなみです。 オンラインサロンHappyLifeCafe で伊木ヒロシさんから学んでいます。 youtu.be 2020年5月30(土)、31日(日) の2日間、伊木ヒロシさんを講師にお迎えして 東京東銀座にて開催された素質論セミナーに 参加してきました…

退職しました!

こんにちは。 みなみです。 オンラインサロン HappyLifeCafeで伊木ヒロシさんから 学んでいます。 2020年5月29日付けで 勤務先である歯科医院を退職いたしました。 大きな花束と、寄せ書きとプレゼントを いただいた時、一緒に働いてきた仲間たちに …

断捨離の効果を実感しました。

こんにちは。 みなみです。 オンラインサロンHappyLifeCafeで 伊木ヒロシさんから学んでいます。 開運は当たり前!?断捨離の本当の効果とは? 最近私は、ある新しい仕事をスタートさせました。 一緒にその仕事をやりたいな!と思う人に声を かけるのですが…

この人のために何かしたい!という気持ち

こんにちは。 みなみです。 オンラインサロン HappyLifeCafeで伊木ヒロシさんから 学んでいます。 みなさんは、新しいことを 始める時の原動力や情熱 はどこからやってきますか? 今回私は、原動力や情熱について 考える機会があったのでお伝えしますね。 ま…

ゼルダの伝説と好きなこと

こんにちは。 みなみです。 オンラインサロンHappyLifeCafeで 伊木ヒロシさんから学んでいます。 今日は、やりたいことよりやるべきこと についてお伝えしますね。 好きなことや、やりたいことは 誰かにやりなさいと言われなくても やり続けることができます…

気づかないうちに、瞑想したがってる?!

こんにちは。 みなみです。 オンラインサロンHappyLifeCafeで 伊木ヒロシさんから学んでいます。 最近、クンダリーニ瞑想に参加しています。 HappyLifeCafeメンバーのやっちゃんが クンダリーニ瞑想と参加の仕方を とても分かりやすくブログに書いてくださっ…

HappyLifeCafeと一緒に夢を生きる

こんにちは。 みなみです。 師匠である伊木ヒロシさんから オンラインサロンHappyLifeCafeで学んでいます。 私は今、自分の夢の中を歩いています。 なぜ、夢に向かって踏み出すことができたのか その理由についてお伝えしますね。 HLCに入会して6ヶ月。 HLC…

いらいらは、あなたのせいではありません😊

こんにちは。 みなみです。 師匠である伊木ヒロシさんに学んでいます。 youtu.be 自宅で過ごすことの多い今 いらいらしてしまうことありませんか? いらいらしたら、目の前の出来事から いったん離れることが得策です。 いらいらする出来事があったとしても …

自分のままで生きていく

こんにちは。 みなみです。 師匠である伊木ヒロシさんに学んでいます。 私は、師匠のメッセージをひたすら素直に 日常生活で実践することと 自分自身と向き合い続けたことで 本質的な自分にたどり着くことができました。 もしあなたが、 人とコミュニケーシ…

お金持ちから学ぶ

こんにちは。 みなみです。 師匠である 幸せな小金持ち伊木ヒロシさんに学んでいます。 もっとお金を 稼ぎたいなと思っているかたは 「お金持ちに習う」が近道です。 なぜお金持ちに習うのが、お金を稼ぐのに近道なのか? その理由は 「お金持ちはお金のこと…

オンラインサロンで仲間と繋がる方法

こんにちは。 内向型のみなみです。 師匠である伊木ヒロシさんに学んでいます。 オンラインサロンというと 送られてくるメッセージと 一人寂しく向かい合う そんなイメージありませんか? 私はHappyLifeCafeに入会した ばかりの頃はそんな風に思っていました…

オンラインサロンHLC、初心者向け活用法

こんにちは。 内向型のみなみです。 師匠である伊木ヒロシさんから 学んでいます。 師匠〜! オンラインサロンHappyLifeCafeに入会した ばかりの頃、Facebookの使い方も HappyLifeCafe(以下、HLC) との関わり方もよく分かりませんでした。 なのでそんな…

お金持ちは夢を引き寄せるヒト

こんにちは。 みなみです。 メンターである伊木ヒロシさんから 学んでいます。 伊木ヒロシさんは、年収5000万円 というお金持ち。 家族も仲良しで幸せそう。 好きな時に海外に行ったり、 パソコンやスマホひとつで 仕事ができる環境で 素敵な仲間にも囲…

ネット上でたくさんの人が会いにきてくれる自分になる!

6月からノマドワーカーになる! と宣言した私に 旦那さんはノートパソコンを 買ってくれました。 そんな旦那さんからの ある日の一言。 「ノートパソコン、 もうそろそろ届きそう だけど、設定の仕方や 使い方の予習はしてる?」 していませんでした。。 ブ…

内向型のポイントを絞った整え方

世の中には 25%の内向型人間と 75%の外向型人間 がいると 言われています。 簡単にタイプ別 で記すと 内向型人間とは? 一人だけの 時間を過ごしている時に 自分エネルギーを 充電できる人。 外向型人間とは? 誰かと会ったり 話したり 出かけることで…

伊木ヒロシさんの仕事がうまくいく理由

伊木ヒロシさんの 発信するものに たくさんの人たちが 引き寄せられる 理由や 伊木さんのお仕事が うまくいく訳を 考えてみましたので お伝えしますね。 youtu.be 伊木さんは普段から 食、睡眠、運動、瞑想などで ご自分がベストな状態で いるために整え続け…

ミラクル☆ヒロシ

伊木ヒロシさんの メッセージと動画に 触れ続けて5ヶ月が 経ちました。 youtu.be その間いくつもの 不思議な出来事が 繋がって 今日に至ります。 今まで食を変え 自己啓発本を何冊も読み スピリチュアルにも傾倒し 運動もしてきましたが 自分に明らかな変化…

出会いのタイミング

突然ですが! 旦那さんと出会ったタイミングに ついて書いてみようと思います^_^ 私は幼稚園の頃から スキー経験のある 父に連れられて 毎年スキーに行っていました。 社会人になってからも 勤めていた 医院の院長先生が スキー好きだったこともあり 院長先…

ノマドワークの相棒

退職を表明してからは これからのことについて 考え続ける日々を送っています。 私は 自分が内向型だと知ってから 自分の取扱方法が 分かるようになりました。 すると、とても人生が 生きやすくなりました。 それなので、みんなに 内向型を知ってほしい。 そ…

退職しますって言っちゃった!!

私は現在、歯科医療に携わっています。 院長先生は、当医院のスタッフや患者さん だけでなく、支えてくれる家族や 地域の方々、当医院と関わりのある 全ての方々に感謝をして 働くことの大切さを 日々教えてくださいます。 高い理念があり 院長先生の人格が…

夢を叶える定例会ってなあに?

一人で過ごすのが好きな 内向型の人は 普段から省エネモードで生きています。 ジュリアロバーツのように元気な内向型もいます。 「タイム」誌のインタビューで 映画の撮影中は昼休みの ほとんどの時間を寝て過ごしていると 語ったそうです。 プリティウーマ…

自分のお役目ってなんだろう?

自分はどうしてこの自分で生まれてきたのかな? 今までの人生を時間をかけてで大丈夫。ゆっくり振りかえってみよう。 これからどこに繋がっていくのかな? みんなひとりひとりが幸せな道を歩いてたどり着く場所があるのだと思うのです。 伊木さんがお役目に…

人生好転最速法!

私はどうして 人生に迷い、色々遠回りを してきちゃったのかな と思ったので 子どもの頃からさかのぼって 内考してみました〜^_^ 人生に迷ったらまずこれ実践!! ↓ youtu.be 私の母は、社交的でおしゃべり好き、 頭の回転が早く、とても器用で 活発な人。 …

素質論セミナー開催の責任者やります!!PART5

いよいよ 3月7日から 5月30日(土)と31日(日) 素質論セミナーの告知が 始まりました!! *3月19日現在、 5月30日(土)は 大好評により 満席となりました! 5月31日(日)は 若干の空きがございます。 *HappyLifeCafeは こちらです^_^ ↓…

伊木ヒロシさんに会いにきてね!!

みなさんは 自分を変えたい、 自分って本当はどんなひと? 自分の強みってなんだろう? って思ったことありますか? 私はいまだに 自分のことが よくわからなくて そんな風に考えることが しょっちゅうですっw 本当の私って? いつもは ゆったり のんびりマ…

素質論セミナー開催の責任者やります!!PART4

さてさて LPが何かさえ 知らなかった私(*´ω`*)と 心強い実行委員さんたちの 素質論セミナー開催に 向けての 準備が本格スタートしました。 これから出てくる 伊木ヒロシさんは こちらの方です ↓ youtu.be セミナー開催 するにあたり 伊木さんに まず言われ…

アウトプットする大切さを教えてくれた人

師匠である 伊木ヒロシさんから 受け取るメッセージから 日々の気付きを もらってます。 伊木ヒロシさんは こんな方です。 ↓ youtu.be 内向型人間は 一人静かに内考することで エネルギーを充電したり 自分の中に答えや 気付きを見つけることで 喜びを得てい…

内向型人間の脳内で何が起こっているのか?

私は師匠の感覚を 自分にうつして 幸せ基準な 内向型人間を 目指しています。 幸せな小金持ち 我が師匠、伊木ヒロシさんは こちらの方です。 ↓ youtu.be 今回は ☆内向型人間と外向型人間という 2つのタイプの脳の仕組み ☆内向型人間のエネルギーの 充電の仕…

内向型と外向型でエネルギーの充電方法は違うんです。

前回お伝えした通り 今回は、タイプ別によって エネルギーの 充電方法が違う ということについて お話しようかな、と思います。 まず私はセミナー開催 経験がまったくなく 新しいことを 始めようなんて 全然 思わない人でした。 :みんなを陣頭指揮した経験…