内向型のみなみさん

内向型の私が、師匠である伊木ヒロシさんに出会って、人生が変わり始めた物語。

伊木ヒロシさんに会いにきてね!!

みなさんは

自分を変えたい、

自分って本当はどんなひと?

自分の強みってなんだろう?

って思ったことありますか?

 

私はいまだに

自分のことが

よくわからなくて

そんな風に考えることが

しょっちゅうですっw

f:id:kminami3:20200318203126j:plain

本当の私って?

いつもは

ゆったり

のんびりマイペース。

 

ぼーっと

考え事をしていることも

しょっちゅう。

 

話すのも歩くのもゆっくり。

争いごとや細かいことが苦手です。

 

なのに

スイッチが入ると

(このスイッチもなにがきっかけで

入るかは不明。。)

 

急に活動的になって

家族に

そこ、片付けて!

何分までに出発するからね!

と急に指示を出し始めたりして

戸惑わせることもあります。

 

一緒にいて

気持ちが安らいだり

話しやすいタイプの相手。

 

一緒にいると

緊張したり

何を話したらいいか

分からなくなるタイプの相手。

 

どうして

人に対しても

そんな風に感じ方が

違うのか

自分って本当は

どんな人なのか

ずっと知りたかったのです。

 

❁そんな人間関係に

お悩みの方

❁伊木ヒロシさんに

会ってみたい方

❁自分の中の変化を

体感してみたい方に

 

私と一緒に

伊木ヒロシさんの

素質論セミナー

受けてみませんか?

 

HappyLifeCafeでは伊木ヒロシさん

のメッセージ受け取れます。

www.youtube.com

以前、セミナーに参加された方に

ご自分の変化を聞くと、

 

人を見た目だけで判断しなくなった、

相手目線をより

意識するようになった、

との感想を伺いました。

 

その方が参加した時は

タイプ別にそれぞれ分かれて

与えられたお題について

どんな対応をするか

話し合って

発表して

タイプごとでどんな風に

対応が言動に現れているかの

解説を伊木さんがされたそうです。

 

素質論セミナーは

参加人数が多いほど

ワークや体験が

ぐっと楽しくなると

伊木さんが言っていました。

 

なので私は

たくさんの人と一緒に

セミナーを受けたいなと

思っています。

よかったら

伊木ヒロシさんの

素質論セミナーに

遊びにきてくださいね!

 

5月30日(土)と31(日)の

どちらにも私参加してますので

声をかけてもらえたら

とっても嬉しいです!

 

伊木ヒロシさんの

素質論セミナー、

5月30日(土)は

ご好評により満席となりました。

5月31日(日)は若干空席がございます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/cfyu1?fbclid=IwAR25hKG21INg6DOgSiGcKD8skwaq2kGOKb40cvCf_cycIrJiOV0dv5-G7Og

 

ex-pa.jp

伊木ヒロシの幸せ基準で生きる経済的自由人