内向型のみなみさん

内向型の私が、師匠である伊木ヒロシさんに出会って、人生が変わり始めた物語。

夢を叶える定例会ってなあに?

一人で過ごすのが好きな

内向型の人は

普段から省エネモードで
生きています。


ジュリアロバーツのように
元気な内向型もいます。

「タイム」誌のインタビューで

映画の撮影中は昼休みの

ほとんどの時間を寝て過ごしていると

語ったそうです。

 

f:id:kminami3:20200320212921j:plain

プリティウーマンの映画大好き!

いろんなタイプの

内向型がいます。

私はテンションニュートラ
な内向型です。


大人になってからは
ワクワクもドキドキも減って
テンションが上がることは
さらに少なくなってきました。


ノリノリで踊るとか
一晩中しゃべり倒すとか
飲み会で弾けるとか
したことないかも。。

 

そんな私でも、ありました!

めっちゃテンション上がることが!!

 

定例会で志同じ仲間と話す。
同じタイプの人と共感しあうとき。

 

うわー!
今この瞬間、分かり合えてる!
この話、本質的すぎる!
って思うとめちゃめちゃ
テンション上がるんです。
見た目はあまり変化ないかも
だけど!!


頭のなかが
なんていうか
ぞわーっとする感覚になります。

 

オンラインサロン

HappyLifeCafeでは
毎月夢を叶える定例会を各地区ごとに
開催しています。

HappyLifeCafeは
こちらです

youtu.be

夢を叶える定例会とは

居酒屋さんに集まって
呑みながらみんなで、楽しく夢を語る会です。


批判をしないこと、どうやってかなえるの?
なんて聞かないのがルール

 

同じ志をもつ仲間とリアルに
会って語り合うことで
お互いの夢が叶うスピードが
加速します!

 

伊木ヒロシの幸せ基準で生きる経済的自由人

ex-pa.jp

詳しくはこちらを

ご覧ください^_^

https://www.opportunityof.xyz/salon