内向型のみなみさん

内向型の私が、師匠である伊木ヒロシさんに出会って、人生が変わり始めた物語。

伊木ヒロシさんの仕事がうまくいく理由

伊木ヒロシさんの

発信するものに

たくさんの人たちが

引き寄せられる

理由や

伊木さんのお仕事が

うまくいく訳を

考えてみましたので

お伝えしますね。

youtu.be

伊木さんは普段から

食、睡眠、運動、瞑想などで

ご自分がベストな状態で

いるために整え続けています。

 

伊木さんは、

断舎離を徹底されており、

家族みんながとっても仲良しで、

お家の壁には好きな絵画をかけたり

お家の中には思い出が詰まった

大好きな品を

飾っているそうです。

 

そう考えると

伊木さんは

心も体も快適で

仕事場でもあるお家の

居心地も相当よく

毎日幸せ感満載で暮らして

いらっしゃると

想像ができます。

 

また、仕事をするときの

机は余計なものを置かず

いつも片付いているそうです。

 

よくバリやハワイの大自然

囲まれた場所から

動画やメッセージを

届けてくれたりもします。

 

そんな風に自分が心地よく

幸せで快適な状態で

発信したり仕事をすることで

不思議と

みんなが引き寄せられる

文章が書けたり

仕事がうまくいくような

状態を作り出す工夫を

たくさんされている

のではないかなと思います。

 

ブログを書くのも

仕事をするのも

コツがいると思います。

 

それなので

最高に心地のよい

自分を作りあげた状態で

コツをふまえて

ブログを書いたり

仕事をすることができたら

すごくうまくいくのでは

ないかなと思っています。

f:id:kminami3:20200331111754j:plain

とは言っても

私のような若輩者は

伊木さんのように

心地のよい自分状態をつねに

キープするのは

なかなか難しいのが

正直なところ。。。

 

これからブログも

書き続けていきたいし

投資にもチャレンジしたい!

と思っているので

 

自分を整え続けた上で

 

本当に心地のよいと思える

場所から大きな後押しを

もらってみてはどうか?と

思いました。

 

神社、海、川、山といった

清々しく大きな力が

動いている場所で

ブログを書き

投資をしてみる。

 

私は6月から

ノマドワーカーに

なります。

 

自分一人だけだと

ちっちゃい存在の私。

これからうまくいく

自信なんてありません。

 

でも

伊木さんメッセージと

HLCのみんなの存在、

大きな力の助けがあったら

勇気100倍なんです。

 

だから私は

一歩を踏み出すのが

こわくて仕方がない時

この勇気の源を

常にもったまま

進み続けていれば

大丈夫と心に決めています。

 

素晴らしい仲間の

いるところはこちらです

youtu.be

 

ex-pa.jp

ex-pa.jp