内向型のみなみさん

内向型の私が、師匠である伊木ヒロシさんに出会って、人生が変わり始めた物語。

お金持ちから学ぶ

こんにちは。

みなみです。

 

師匠である

幸せな小金持ち伊木ヒロシさんに学んでいます。

 

もっとお金を

稼ぎたいなと思っているかたは

「お金持ちに習う」が近道です。

 

f:id:kminami3:20200416092346j:plain

なぜお金持ちに習うのが、お金を稼ぐのに近道なのか?

 

その理由は

「お金持ちはお金のことをよく知っているから」

です。

 

もし今、何がなんでも投資で一発当てて

お金持ちになってやる!と思ったとします。

ですが、投資の知識の全くない人が

今から投資の勉強を独学で始めたとしても

何から手をつけたらいいか分からないし

どんな本を読んで勉強したらいいのか

分からないと思います。

また実際に稼げるようになるまで

とても時間がかかると思います。

 

また、経営をされている方なら

会社のさらなる収益アップのために

従業員の指導方法や経営方針なども

関係してくるところだと思います。

 

師匠の伊木ヒロシさんは

幸せであることに基準を置いている

お金持ち。

 

オンラインサロンHappyLifeCafeの中で

・お金とは、そもそも何?

・所得は、何人の人をどれだけ幸せにしたか?

で変わってくる

・お金持ちの考え方

・お金持ちの人たちが習慣にしていること

不労所得、配当所得の得方など多くのことを

伝えてくれています。

 

伊木ヒロシさんと一緒に

バリ島ツアーに行ったり

直接リアルで会ったり

Zoomを介して

コンサルやコーチングをお願いすることもできます。

 

オンラインサロンHappyLifeCafeの中で

実際に行動しながら

学ぶ場としては

アフィリエイト部や

サムネイル班や文字入れ班があります。

そこでは、伊木ヒロシさんから得た

日々の学びをブログでアウトプット

しているメンバーや

動画の編集作業を頑張ってくれている

メンバーがいます。

 

お金持ちから直接学んで

学び〜行動〜失敗=成長〜改善〜

〜学び〜行動〜失敗=成長〜改善・・・

と繰り返すことが、大きな富に繋がることを

師匠である伊木ヒロシさんに

指し示してもらっています。