内向型のみなみさん

内向型の私が、師匠である伊木ヒロシさんに出会って、人生が変わり始めた物語。

素質論セミナー開催の責任者やります!!PART2

 

 

セミナー開催のノウハウなんて

全くないまま

セミナー開催やります!」

と宣言してしまったわたし・ω・w

 

頭の中に

どうやって???と

はてなマークばかりが

浮かぶので

無になってみる。

 

しばしの瞑想タイム

 

f:id:kminami3:20200310101548j:plain

しばらくお付き合いくださいzzzz

 

HappyLifeCafeに入会してから

3ヶ月くらいしてからかな。

迷ったときに、たまに

*伊木神様が心にメッセージを

くれるようになった。

*(心を鎮めるとメッセージをくれる

心の中の伊木ヒロシさん)

 

この時も

伊木神様がやってきて

「仲間を集めるのですよ。」

と小さくささやいた。

 

伊木神様の

メッセージに従って

HappyLifeCafeのゴールドメンバー

のみんなに早速

応援要請ポチッ。

ゴールドグループの

みなさんにお願いしたいことが

あります!!

伊木さんを講師にお迎えして

素質論セミナーを開催したいと

思っています。

でも私はセミナー開催

まったくの初心者

なので

みなさんのお力を貸して

いただけませんか?

この呼びかけに

たくさんの人が

やるよー!

手伝うよー!

はいはい!やりたいです!!

とすぐに反応してくれました。

 

その反応を見た時に

「ここは、なんてあったかい人たちが

集まっている場所なんだろう」

って、じーんとしたんです。

みんな本当にありがとう。

感謝感謝。

 

*ゴールドメンバーとは

HappyLifeCafeのなかで

コメントを50回以上すると

ゴールドメンバーになれて、

ゴールドグループの中で

自由に発言ができます。

 

以前から私は

HappyLifeCafeのメンバーの

コメントやブログを

読ませてもらっていて

それで芽生えた思いが

あります。

 

HappyLifeCafeのメンバーは

全員一人ひとりが

 

高いスキルや経験、

知識のある人たちだ!

(自分はそんな事ないなー。

って思ったそこの方、

ご自分では気づいてない

だけですよ!!

私はあなたが隠し持っている

すごいもの、見抜いてます。

フフフ(*´∀`)

 

*あなたが隠し持っている

自分では気づいていないもの

の取り出し方を

こちらのブログで少しずつでも

お伝えできたらなって

思ってます。

 

 

このメンバーで一緒に

ゼロから何かを

生み出すことができたら

ものすごいことが起きるぞ!!

 

という思い。

 

このセミナー開催は

ものすごいことの

序章です。

 

私はみんなで

最高に盛り上がる

ことがしたいんです。

 

あの時、

めっちゃ大変だったよねー!

でも楽しかったね!

やってよかったね!

だってさ

あの時の大変さを

乗り越えたから

みんなの今があるんだもんね。

 

ってみんなで笑いながら

おしいしいご飯でも

食べながら言いたい。

いくつになっても

みんなで

成長したいんです。

 

もっともっとたくさんの人が

HappyLifeCafeに

集まってほしい

 

www.youtube.com

 

ex-pa.jp

伊木ヒロシさんの素質論&構造機能理論セミナー

申し込み絶賛受付中です。

(3月18日までの早期割引がおトクです)

https://peraichi.com/landing_pages/view/cfyu1?fbclid=IwAR06g801SvHpv30oV_TzpH5oripiDp17pHl5iVDUHUP4hdNZ0kGDdlusLHE