内向型のみなみさん

内向型の私が、師匠である伊木ヒロシさんに出会って、人生が変わり始めた物語。

素質論セミナー開催の責任者やります!!PART1

HappyLifeCafeから

いつものように

伊木さんのメッセージが

流れてきた。

 

「人に平等に接するのではなく

一人ひとりにあった

接し方をすることが大事。」

 

その方法が素質論ですよ、

というものでした。

 

素質論とは

生年月日から導かれる情報をもとに

人が生まれ持った素質を発見、活用するためのもの。

動物占いとしても、用いられる。

 

 

以前、朝食コンサルで

はじめて伊木さんにお会いした時に

 

「また、すごいのきちゃったなー!

君は、コアラか黒ヒョウかな?」

って言われました。

 

はっ?

f:id:kminami3:20200309212040j:plain

えっ?どういう意味????

 

その日から

素質論のこと気になっていたんです。

 

伊木さんメッセージに即コメント。

私:「自分を知るために

素質論勉強します!」

伊木さんから即返信。

「人が20人集まったら

セミナーやりますよ。

どこへでも行きます。」

私:「本当ですか?!

やります!セミナー開催させてください!」

 

伊木さんは

以前に学校の先生を

されていたそうだから

教え方上手なんだろうなー。

生徒になった気分で

セミナー受けようっと♪

なんて思いながら

メッセージを送信して

ふと我に返る。

 

えーーーー!

セミナー開催ってどうやるの・ω・???

 

こうして

みなみさんの奮闘記が

幕を開けたのでした。。

 

次回へ続く。。

 

伊木ヒロシさんは

こちらの方です

www.youtube.com

 

ex-pa.jp

伊木ヒロシさんの素質論&構造機能理論セミナー

申し込み絶賛受付中です。

(3月18日までの早期割引がおトクです)

https://peraichi.com/landing_pages/view/cfyu1?fbclid=IwAR06g801SvHpv30oV_TzpH5oripiDp17pHl5iVDUHUP4hdNZ0kGDdlusLHE