内向型のみなみさん

内向型の私が、師匠である伊木ヒロシさんに出会って、人生が変わり始めた物語。

お金持ちは夢を引き寄せるヒト

こんにちは。

みなみです。

メンターである伊木ヒロシさんから

学んでいます。

 

伊木ヒロシさんは、年収5000万円

というお金持ち。

家族も仲良しで幸せそう。

好きな時に海外に行ったり、

パソコンやスマホひとつで

仕事ができる環境で

素敵な仲間にも囲まれている。

 

疑問

なぜこんなにも、伊木ヒロシさんは

幸せに暮らしているの?

 

f:id:kminami3:20200409160401j:plain

幸せって素晴らしい!

結論

願った現実を引き寄せているから。

 

引き寄せのコツ

引き寄せるためには、3つのコツが

いります。

 

1)断捨離をすること

2)叶ってほしいことだけを考えること

3)行動すること

 

☆断捨離とは?

余計な物、人、事を捨てるべし

 

☆叶ってほしいことだけを考えるべし

余計なことをごちゃごちゃ考えないで!

 

☆叶ってほしいことに向かって

行動するべし。

頭の中で考えているだけでは

現実は動きません!

考えと行動は、1セットです。

 

 

そんなこと言っても余計な物

人、事を片付けるのすら

面倒だなって思いませんか?

 

 

以前の私は、伊木ヒロシさんの

言葉を聞いても

そう言われてもなあ。。ってしょっちゅう思っていました(*´ω`*)

 

ですが

腸を整え始めたら

部屋にある色々なものが

無性にいらないものに思えて来たんです。

 

表面上の付き合いだった人と、距離をとりたくなりました。

 

スマホの使っていないアプリもいらないなって思って、全て消去。

 

思考も軽くなって、ある意味、能天気?

ポジティブになりました。

体が軽くなって、行動できるようになりました。

 

提案

何かを億劫に感じたり、面倒だなって思う時

その対象物から、一度離れてみて

生活習慣を見直してみるのはどうかなって思います。

 

そうすると、意外と困った問題が

すんなりと片付くこともありますよ。

 

 

体の中も、自分の周辺も、頭の中も

すっきり片付いたら、あとは

 

叶えたい夢に向かってひたすら突き進むのみ!

 

f:id:kminami3:20200409164615j:plain

猪突猛進

いっぱい挑戦して

失敗の数々から経験値を上げながら

ひたすらコツコツと、積み上げていくこと

 

失敗したっていいじゃない!

伊木ヒロシさんもいっぱい失敗したって

言ってたし〜!

 

どんなことでも、すぐに結果なんてでないと思います。

 

ですが、自分の経験値が上がるごとに夢に一歩近付きます。

 

行動している途中で、ご縁が生まれて

自分の叶えたい夢を

応援してくれる人、物、事を引き寄せます。

 

そうしていろんなピースが集まって

初めて夢が現実のものになるのではないかなって思います。

 

ex-pa.jp