内向型のみなみさん

内向型の私が、師匠である伊木ヒロシさんに出会って、人生が変わり始めた物語。

ノマドワークの相棒

退職を表明してからは

これからのことについて

考え続ける日々を送っています。

 

私は

自分が内向型だと知ってから

自分の取扱方法が

分かるようになりました。

すると、とても人生が

生きやすくなりました。

それなので、みんなに

内向型を知ってほしい。

そのために

内向型について発信し続けたいと

思っています。

 

これからの

収入源としては

いままで

心と身体にずっと向き合い

続けてきたので

その分野についてのアフィリエイト

 

まったくの初心者ですが!

投資。

 

色々なことを一度に

こなせない性分なので

まずはここから始めて

みようと思います。

 

こんな風に今後の私について

旦那さんに真剣にプレゼンしたら

ママの自分探しの旅スタートだね、

と言って

ノマドワークができるようにと

MacBookAir2020(13インチ)

を購入してくれました。

 

標準のメモリだと足りないだろうからと

+20000円(16GB)の

税込み価格 ¥170280!!!

チーーン!!

 

ひいーーー・ω・

もう後には引けません!!

前進あるのみ!!

 

まずはこのお金を

目標に稼いで

旦那さんに絶対に返そうと

固く心に誓いました!

 

f:id:kminami3:20200322211229j:plain

私の相棒!

ちなみに私の性格を

熟知している我が家の

旦那さんから一言。

 

「数字に弱いママには

投資は無理なんじゃないかな。。」

「元手もないんでしょ?」

「ニュースも見ない人が

世界情勢を読めると思う?」

 

よく存じていらっしゃる。。

 

きちんと

経済情勢を見据えている

伊木ヒロシさんは

こちらの方です

youtu.be

その旦那さんの言葉から

伊木ヒロシさんが

自分ができることを

するのですよって

言っていたのを思い出し、

そうだ!

背伸びをせずに

今の私に

できることをまずしよう!

と思いました。

 

・ブログを書き続けることと

アフィリエイト

 

私にできる

小さな一歩一歩の

歩みを止めなければ

素晴らしい場所に

たどり着けると信じて

進んでいきます。

 

伊木ヒロシの幸せ基準で生きる経済的自由人

ex-pa.jp